banner
「The Nanami」

「The Nanami」

游戏宅的自我介绍
github
bilibili
steam

ミスター・ボブ | ボブ#3

ボブは教師であり、普通の教師です。

ボブのいる国では、教育は人を育てることよりも試験に主眼が置かれています。試験は学歴のためであり、学歴は仕事のためです - 彼らは学歴を見て人を見ません。

ボブは自分の生徒たちがただの「暗記の辞書」になることを望んでいません。彼は彼らをかわいそうに思っています。

「標準石油会社は、暗記の辞書のような人材を採用しません。」ボブは教育学校で学んでいる間にこの言葉を聞きました。そのため、彼は生徒たちを創造的な人に育てることを決心しました。

しかし、彼はできません。試験は創造的な人を歓迎しません。それは答えを覚える人だけを好みます。学校からの指示、同僚からの軽蔑、保護者からの非難によって、彼は試験教育を選ばざるを得ず、生徒たちを暗記の辞書に教えることを選びました。

彼の同僚はこう言いました。「生徒が点を取り、あなたがお金をもらう。なぜそんなことをするのですか?」

ボブはこの状況を変えたいと思っていますが、できません。

なぜなら彼はただの普通の教師だからです。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。